3月吉日

大和の卒業旅行は7年ぶり楽しかった。

卒団式も笑顔で最高でした。

次は大和スピリッツで再会です。

またバレーを楽しんで行きましょう

 

大和スピリッツ 

第一期生の卒団式 紅白の幕に囲まれて

おめでとう

高校でもバレーを楽しんで頑張って下さい

 

ジュニア奨励賞を頂きました。楽しく頑張った結果ですね

2023年1月10日

今年もヤングバレークラブの練習が

始まりました。

JOCのメンバーも受験勉強の合間をぬって

来てくれました。

今年も皆で楽しくバレーをして行きます。

 

2023年1月8日 

成人式後に来てくれました。 

8年前の卒団生です。嬉しいなぁ~ 記念撮影後 現役の子供達と試合を楽しんでいました。

2022年9月24日~25日

第25回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会に行って来ました。 

3年生9人で試合を楽しんで来ました。  試合で、てっぺんは取れませんでしたが、 大阪城のてっぺんに行って来ました。

 

 

8月10日~12日

 第42回全日本小学 生バレーボール大会が  3年ぶりに開催されました。

大和も3年ぶりの全国大会で感動しました

まぐれで3位を取りました.

コロナ禍の中 大会役員の方々に感謝です。

 

 

7月2日

今日も猛暑日だったので 

急遽 川遊びに行ってきました。

みんな仲良く楽しく元気よく遊んでいました